つづき



自分のスマホに
電話をかけても…

でない…🙃

とりあえず
スマホを探す方法を
パソコンで調べてみると…


スマホを探す

ってカテゴリが上がってくる


はっ

そうです

わたしはパソコンとスマホを
連携してたんです驚き気づき


すぐさまポチってみると
Googleマップに📍がたってる

さっき
通った道だ…!

📍が動いてる様子もないので
すぐに向かいましたあせる


現地に着きましたが
見当たらず滝汗


そばにお店があったので
ダメ元で「スマホ届いてませんか?」と聞いたら…




届いてます😲

あああああああ
優しい方届けてくださって
ありがとうございます😭

カード類も何一つ欠けることなく…



失くしたことに気づいてから
正味30分ほどでした

(パニクっていましたが)


届けてくださった方には
感謝しかないです大泣き

たまたまパソコン開いた自分にも
GJです(笑)

ちなみにOSはWindows11です

リスクマネジメントで
連携ありですよびっくりマーク

(探し方が斬新だねって言われました笑)

今は
iPhoneユーザーの方が多いし
Windowsと連携できるかは「?」だけど
Androidユーザーならいけますほんわか



失くさないよ!って人もいると思うけど
やってみてね!