わたしはね
初対面でもまったくもって緊張しない

まあ人見知りではないんですよ

世の中人見知りさんがいるのは
存じておりますニコニコ

距離を詰めるのは
ちゃんと間合いやお相手の様子もみます


人見知りさんは
話しかけたら話せる人
時間が経たないと話せない人
話したいけど話せなくて
周りから距離取られて勝手に傷ついてる人

色々おると思います

ですがね



その人見知りさんの態度によっては
人見知りしない人も傷ついているのですよニコニコ

基本的に「人見知り」の
気持ちは分かりませんからね

話さないから話したくないのかと思って
別の人といると
いつの間にか側にいたり…


地味にわからんです泣き笑い


人見知りって
世界一無駄な特技やな


コミュニケーション取れた方が
楽だけどね
(そんなのわかってるか)


世の中そんな
わるい人たちばかりじゃないよ
(嫌なやつのパワースゴいけどね😂)