マラソンのうちに飛び出すハート

 

 

 

 







今日は
お疲れで朝からぐったり泣き笑い

(朝は起きれるんだけどね)


最近行っている派遣先が
えらいまぁ
コキ使う😂

需要はあっても
供給が追い付かないわけですね

派遣会社からも
「出てくれ」ってお話あるけど
まだ復活したばかりのわたしには
身体が追い付かない泣き笑い

無理すると後が怖いお年頃…

(でもお金は欲しい)





さて


子供たちも春休み‼️

それと共に
母を苦しめる昼ごはん作り…真顔

息子は中学生らしく
量もかなり食べるので
ご飯が足りない…

(買い出しの量も劇的に増える)

息子はカップ麺食べないしね…



とりとめのない内容ですみません…

お給料前なので
外食に頼るのは難しい!

なので簡単めしで乗りきりますニコニコ