娘と息子
同じ部屋にいたので
勝手に息子をコロナ扱いしてた泣き笑い


密かに症状っぽいものが
出ていたので
疑惑が勝手に確定に脳内変更あせる

わたしは
完全隔離タイプの母なので
(ずっと寄り添ったりしない)
子供たちからしたら大分「ドライ」な母?

最小限に抑える努力して
罹ったら仕方ないけれど

罹っていっちゃん辛いの…



わたしやん?

ご飯も作らにゃならんし


うちの夫が罹ると
とてつもなく面倒だし
(男の人ってうるさいよね)


はよ冬休み明けて
一人になりたいのよ

そのために
いっしょうけんめいなのよニコニコ

そのためにがんばるのよ

わたしが罹ってられない笑


あとね…


うちの子達
病人食食べない(笑)

おかゆとか

かといって普通の食事も
身体に負担がある

ムズいミッションなのよ

うちの夫も食べない😡


今日は
鶏団子スープ(野菜マシマシ)とおにぎりよ