お腹すいた~



お昼食べ損ねました真顔

用事済ますために外出したのですが
タイミングが合わず汗汗

今日はね...

久々にまぶたががっつり腫れて
朝から嫌な気分ガーン

抗菌目薬してメガネも発動しましたあせる

こんな日は人前に出たくないのですが。



ちょっとだけ
良いこともありました~目がハート飛び出すハート

高校からクラス編成の連絡がきたのですが
なんと選抜クラス‼️

私も娘っ子もビックリあせる

公立みたいに
ごっちゃなんかと思ってた。

ありがたく受け入れますニコニコ飛び出すハート

娘っ子もヤル気出るといいなぁ~

カリキュラムやばいくらい勉強漬け

私も頑張って仕事しよー