へへへ。

今日は作りたくない病気に掛かってしまい
夕飯は焼きそばオンリー笑い泣き

ニンニク足してやったぜい。




そういや...

コンテナの手続きが終わり
来週からお借りできることにラブラブ

結構皆さん借りてるものなんですね。

一番近くのとこは空いておらず...

見つけたところも二階😱💦

リフトに乗って積み降ろしするのですが
結構高くて怖い(笑)

安いのだけがメリット笑い泣き

(落ちる気しかしない)

捨てて・片付けて・粗大ごみ出して・また片付けて...



果てしない滝汗




ですが
うちほど「家具」を買ってない家庭もないと思う。

恥ずかしいくらい
結婚当初と変わらず(笑)

私は掃除が苦手なので...

出来れば増やさないのがベストニヒヒ



そして粗大ごみは
持ち込んでコストカットニヤニヤ



予算は30万くらい。

なるべく安く済ませたい上差し