しょんぼり



昨日は息子が夫の逆鱗に触れまして。

(とにかくしつこい)

止めたのにも係わらず
ヒートアップな二人タラー

息子も小さいながら歯向かう姿は
やっぱり男炎

私と娘は
生産性のない二人に呆れぎみ。



心の端で『不整脈・心不全』があるものの
(凄いヒートアップ)
くそワガママな息子を甘やかしすぎる訳にもいかずアセアセ


夫は息子のことを
『俺のこと舐めてるんだムキー』というけれど。

違う。

息子はあんなんなのだ。

自分の主張は通す。

賢くはないやり方だけどね~




ははは。




さて。

昨日は歩いたおかげで
足がすっきりりんお願い

足のむくみが辛くて痛かったけど
水分補給してトイレ行って程良く運動?したらおいで

地味にでも体動かした方がいいね!




今日は食材の買い出しに行きますお願い

金曜日だと
みんな買い込むからかお肉がないんだよ~アセアセ

うちもしっかり食べ引きこもるために
色々と買ってきます!



お昼はラーメンラーメン