今日の夕飯は
スペアリブソースで絡めた豚肉ステーキ爆笑
(骨付きは私が苦手)


初めての味に
みんな食いついてたナイフとフォーク


フライパンのまま食卓へ。

ジュ~ステーキ

野菜を欲してたのか
たくさん食べれました。



というか…

みんなめっちゃ太ったよね?

どーんって…きたよね?

お腹がポッコリしちゃって笑い泣き

運動しようって思わないと動けない。

もうここでリセットしとかないと
取り戻せない気もするアセアセ


娘もやっぱり走れなくなってきてるってタラー


確かにモチッとしてる…


ご飯はちゃんと美味しいもんな~…



寝るか食べるかニヤニヤ



既存の服が着れなくなるのも時間の問題(笑)