今日もお疲れさま(*^-^)ノ



お母様方の味方(笑)



暑くて暑くて…

あうあうしたわぼけー

もう腕時計の跡もくっきり…

夏カヨ。


中学校の体操着って
どこも名前入りだったりするじゃない。

ジャージもさ。

うちは三学年違うから
三年後を考えてもう一着…




とはいかないんだよねー

サイズが違いすぎて笑い泣き

娘160㌢

息子124㌢


あと3年で30㌢以上伸びるとは思えない笑い泣き


(息子は低身長ギリです)


でも、毎晩体操着洗うの疲れたチュー


乾くんだけどね。


また六月が予定で埋まり
七月も埋まり始めました。


断れないこの性格が憎い


なんかちょっとむーんってなって
衝動買い爆笑

ロゴTが欲しくて
シンプルなやつ行きました!

カルバン・クライン…

若いとき下着や香水流行ったなぁ~

年がバレる(笑)

白Tが好きだけど
今年は黒の気分でした~


楽天アベニューで買ったら
たくさんポイントが付きそうだわチュー