こんばんは!




今日は久々に、、

中華街に行って来ましたニコニコ



もちろん食べ物目当てドキドキ

けど全くリサーチせずに行ったから…

行き当たりばったり(笑)


長蛇の列のお店に並んだら。

(肉まんと焼小籠包)

ヒットラブ


次に行ったお店がガーンガーンガーン

パンダのチョコまん…

美味しくなかったあせる

ついでに餃子も。


中華街にあるものが全て美味しいとは限らず。

もちろん好みもあるけど。

たくさん食べれるわけではないから、
美味しいのが良いよねおねがい

お昼も食べてから、
初めての山下公園に爆笑


氷川丸どーん!

船内に入れるのですが…

初めての船に大興奮の私達(笑)

(入場料掛かるけど)

けっこう広くて長い時間楽しめたよニコニコ

その後も赤レンガ倉庫まで散策~




ニコニコ

足がヤバかった(笑)

息子も機嫌悪くなりましたわ(笑)


ってか、
どこだったら息子は機嫌良く過ごせるのかなー?ニヤニヤ

手の付けられない奴め。



明日は疲れた足を癒やします爆笑