息子、
2クラスから3クラスへ。

自動的にクラス替えですねにやり

先生の目も『行き届いてない感』あったわ。

母さん的には受け入れてくれるだけで有り難いのだが…



息子のスタンスは相変わらず。

『学校好きじゃないよね?』

行かなくてもいいなら行かないけど、
多分行かなきゃいけないんだよね?なんかそんな雰囲気だからとりあえず行く。的な?キョロキョロ



息子は今やりたい習い事がある。

けど…

すぐ飽きる息子。

先行投資の大きい習い事だし…

飽きたら発狂しそうな私。

『本当にやりたいなら、4年生の漢字テスト頑張って本気見せて』と条件出しました。

やれば出来ることです。

自分のタメにしかなんないしね。



さて。

4年生はどうかなニヤリ



あっ!

明日は入学式だわー

娘の新境地も楽しみだわウシシ