ネイルケア | 乙女OLのreal happy life in 静岡@ときどき嵐

乙女OLのreal happy life in 静岡@ときどき嵐

靜岡で暮らすOLのつれづれ日記。嵐♡潤ちゃん♡大好き!

ドクターシーラボのポイントシステムが終わるので、12月までに交換を済ませてくださいと、カタログが送られてきました。

このポイントシステムは、誕生月にいろいろなプレゼントをくれたり、コスメと交換できたりしていいシステムだったんだけどなぁ(´-ω-`)

フェリシアスビューティー ネイルケアセット

イメージ 1
 
いつも買うアイテム(マスクや歯磨き粉などなど)と迷ったんだけど、どうせなら自分で買わないものを・・・と思ってコレにしました♡
踵の角質を削るディスクや、爪の表面を仕上げるコーン3種類、ネイルを乾かすための送風機能までついております(^_-)♡
http://www.superdelivery.com/j/r/pd_d/698042/


お野菜

イメージ 2
 
先日、お庭のきゅうり&とまとの実がなりサラダ&サンドウィッチにしていただきました♪
写真はまだ青いんですけどね^_^;)
まぁ、味はねぇ・・・フツーですけど(笑)

なんか美味しいんだよね❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人) (u‿ฺu✿ฺ)ウンウン