刺激が少ないアイライナー ~アクセーヌ~ | 乙女OLのreal happy life in 静岡@ときどき嵐

乙女OLのreal happy life in 静岡@ときどき嵐

靜岡で暮らすOLのつれづれ日記。嵐♡潤ちゃん♡大好き!


乙女OLのreal happy life in 静岡


スムースパウダーアイライナー 2,100円

目もとに刺激を与えないアイライナー。

なめらかなタッチで肌をこすらずに描けるので、美しいラインが簡単に仕上がります。
●カーボンブラックフリー (HPより)


やらなきゃ絶対大丈夫なのに、やりたくなっちゃうアイメイク目

ジェルやリキッドライナーは負担がかかるだろうと思い、アクセーヌでペンシルを買いました。


私の場合、ジェルやリキッドのアイライナーそのものより、オフするときのリムーバーや摩擦の方が合わないみたいで痒くなってこすってしまうのです。

だったら、メイクしなきゃいいじゃんって話なんだけど、したいのが乙女心なのですよ。うん。



乙女OLのreal happy life in 静岡


わりと固めのペンシルで、色は黒よりも薄くてブルーグレーっていうかなんか黒の手前的な色。

ジェルやリキッドが好きだった私には物足りない黒色です。

手に書いたものを指でさっとこすると7割は落ちます。 クレンジングの負担も少なくて済みそう!

仕事の日に使ってみたけど、パンダ目になることはなかったよ。


人気のアイライナーに比べ色も薄めだけど、こんな(失礼!)アイライナーでも入れると目が大きくなる。

やっぱりアイライナーはすごいね。うん。


今は、トラブルにならない方が比重が大きくてちょっとつまんないけど数時間の外出くらいなら久々にがっつりメイクもしたいなぁって思ったり。


メイクしている時間もすごく好きなんです。仕事前のばたばたメイクじゃなくて、休日のゆったりメイクが。


あ~。思い切り楽しみたいな!



今、アイブロウを探し中。産毛みたいな薄い自然な眉毛を描くにはどれがいいのかしら~?!