動ける平日休みが久しぶりでずっと行けなかったネイルの予約を入れました。

車に乗るとガソリンヤバし!思いつきでコストコ行ってきました。
またじんわり感染人数が増えたりしてる中、あまり土日には行きたくないしアセアセ


本日の購入品はこちら↓


ガソリンと豚バラだけ買ってくるね〜なんて旦那さんに言いながらまぁまぁの量爆笑

すみません…お願い


いつもの一軍メンバーはこちら






安かったからじゃがりこ笑い泣き

あとムスメさんたちのおやつにミニクロドーナツ




いつも残っちゃうピンクのチョコレートのじゃなくて全部普通のチョコレートのがあったからこっちにしました音符

結局ベーシックを好むムスメさんたちなのです笑


フォローしてる方のコストコ記事で気になったこちら



少し試しに使ってみようかなっていうのと、常温保存できるので非常用の備蓄と考えてもいいのかなって事で試しに買ってみましたOK

レシピ考えないとなニヤリ美味しく食べれるといいな。


最近汗だくで帰ってくるムスメさんたちの必需品が安かったのでこれも


一つ¥198でしたキラキラ


あとこの前スーパーで買おうと思ったら、タイミング悪かったのか全く出会えなくて諦めた餃子🥟


その時はチルドを探したんだけど冷凍のも安くなくてアセアセ

ムスメ②が突然食べたいという時があるので買っとこうと思って初めて買ってみました爆笑

王将と迷ったけど冷凍庫ぱんぱんになりそうやったから少なかった方で笑い泣き


夏のお茶足りなくなる問題を解決しようと最近ジャグを買いまして。

6ℓの大容量なのですぐなくなりそう、とおもって麦茶ニヤリ


空になった容器に普通のスポンジ洗いの粘度強めの洗剤を補充したことにより(犯人は未だ不明タラー)スプレーが壊れたこちら


愛用してたのはオレンジの香りのだったけどこの無香料がロードショーでめちゃ安になってたので連れて帰りました。

これでしばらく安泰ラブラブ


今日は姉に頼まれたミッションをクリアすべく

UNIQLOに行ってきまーすパー