黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20091229150534.jpg


うちのマンションのオーナーさんが

クリスマスイヴの夜になると

所有マンション(うちと隣のマンション)の子供がいる世帯に

プレゼントを配って回ってくれますpresent*


去年は0歳児だったからゼンマイ付のおもちゃだったけど

今年はこのお菓子のギフトセットでしたアメちゃん8

もしかしたらほんとはみんなこれだったのに

去年は気を利かせてくれたのかも?

マンションの子供たちの顔と名前も一致してるし

うちのマンションの子供たち

いまどきみんなで夕方までキャーキャー遊んでるし

いいお部屋に住めてよかったな~ぽけ~と事あるごとに思いますwハート☆


とはいえ、まだキャンディーもチョコも食べられないはるちんなので

このお菓子はパパとママで仲良くいただきますcrml


保育園のクリスマス会でもらったラムネで我慢してね笑




花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ