黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


木曜の夕方からやけに目やにが出てたはるちん。

金曜の昼間、保育園の先生から

やっぱり鼻水増えてますね~汗』と言われ。。。


年末の帰省も控えてるし(新快速1時間ちょっとです)

結局新型インフル打てなかったしsei

お薬もらっておいたほうがいいと思って

夕方、近くの小児科へ連れて行きました。


それが・・・・やっぱり年末の金曜日の夕方。

内科も併設の医院なので激混みで汗②

待合室で1時間。はるちんまさかの38.2度うっ・・・

インフル検査で結果待ち15分。

17時過ぎに医院着いたのに

家に着いたの19時前でしたよ↓↓


そこでおそらくすずのが風邪もらったようでして。。。

くしゃみ鼻水鼻づまり。

これはいつものアレルギーのと同じ感じなんだけど

どうにも頭痛が止まらない汗

アレルギーの薬なのか?鎮痛剤か?

迷いどころなので飲みませんw


はるちんは熱も下がって元気モリモリですが

おいらがグロッキーガックリ バック黒用

昨夜、はるちん鼻づまりで眠りが妨げられるのか

1時間おきにぎゃー!と叫んで

寝返り打ってすっごい遠くへ行く・・・を繰り返し

すずの一睡もできず。

黒さん昨日仕事大変だったみたいで

早々に布団に入ってから高いびきで明け方まで目覚めることなくw


昨日、はるちん早く寝たんですよ。

20時半くらいにこてんと寝ちゃったの。

だから明け方5時前に大泣きして起きて

抱っこ抱っこ抱っこ~してぇ~よぉ~~~~!!!!
とすずのの布団にダイブしてきたので汗

起き上がって抱っこしていたら

大人しいんだけど目はパッチリなのん~・・・


結局そのまま1時間くらいしたとこで

ママ死にそうだからゴロンしてくれない?』て言ったら

さすがに黒さん起きてきて変わってくれました笑

そこから黒さん出勤までの3時間しか寝てないのですsei

今日はほんと死ぬかと思いましたよw

そして鼻づまりで息ができないガクリ

くーちーがーかーわーくーえー

ずっとのど飴舐めてます。太るわ。


書くの忘れそうになりましたがw

本日の写真は・・・

長い待合いの時間をなんとか乗り切るために

化粧ポーチ渡したら

勝手に開けて上手に化粧を始めるはるちん

ですにま~

親ばかですが可愛いですわ萌萌萌


今夜もはるちん早めに寝ましたが

なんだかぐずぐず叫んだり転がったりしてます。


明日から黒さん休みだから

もう今夜は寝かせてもらうびつくり byaimo

明日は大掃除終わらせるぞキラーン






花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ