黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


すずの姉サンタからの贈り物は

リクエストした『くまのがっこう 音のなる積み木』


「くまのがっこう」がつみきになったよ♪【積み木 木のおもちゃ】ニチガンオリジナル だいすきおと...
¥3,675
楽天

※モバイル非対応

↑これです。


前からほしくてでも木のおもちゃ増えるとかさばるし・・・

と迷ってたけど

前に行った耳鼻科で思いのほか食いついてたのでw

お言葉に甘えてリクエストしました。


神戸発 木製オリジナルおもちゃ!WOODYPUDDY(ウッディプッディ) はじめてのおままごと...
¥3,979
楽天

※モバイル非対応


黒さんパパ&ママからはこれ↑

これ、ものすごい食いつきでwww

毎日朝からザクザク切る音が聞こえますにま~


すずの実家の親は

『わかんないから好きに使って!』とお金送ってくれました。

三輪車買おうと思ったけど

うちは玄関前に置いておけないから汗

メーターボックスに入れるか部屋に入れるか・・・・

迷った挙句、期間短そうかな、と一旦白紙。

もう少ししたら自転車の舵付きでもいいのかなーと

黒さんと相談中でありますnico


ブログが久しぶりになったのは

自分が堕ちてたのもあるんだけど

堕ちてた自分を映すように、はるちんが不安定で

挙句風邪ひいてぐだぐだだったのです。

心配してメッセージ下さった方もいらして

お返事してなくて心苦しいんですが

まぁ、元気じゃないですが汗

動かないことにはどうにもならず。

黒さん明日仕事納めで協力お願いできないので

なんとか明日の夜までは乗り切ります。


今日はるちんが昼寝してるときに隣に寝転がったら

まさかの昼寝2時間もしちゃったしsei
おいらも何故か何らかのアレルギーで鼻ずびずびで

頭痛もしちゃって不調まっしぐらなんだけど

なんとか・・・なんとか・・・がんばります。


そんなこんなの近況報告でした。




花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ