黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


そしてやっぱりレンコンな24日。

これはキンピラ。レンコンのみVer.


あと自家製冷凍食品のハンバーグに

トマトに隠れてますがチーカマで隙間を埋めてw

青がずーっとブロッコリーなのは

八百屋さんでブロッコリー買ったら

サービスでこんもり盛られて大量にあったから涙

ありがたいけどやっと食べ終わりましたw



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆

そしてはるちん。

なんか冷蔵庫にはるちんの食べれるものなにもなくて汗

練り物ばっかですなうっ・・・


でもいつもよりごはんが多いから

それはそれで満足したようでしたああっ


1歳児のお弁当、やっと慣れてきた~

はじめどうしていいかわかんなかったもんなsei