黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


こないだの週末に前の会社の先輩やら後輩やら

お友達が来てたこやきパーティーをしましたnico

写真は、元バイトちゃんが持ってきた爆弾焼きの型w

真ん中にあるのが普通のたこ焼きのサイズです笑


リアルでお友達でもあり

ブログでも繋がってる:★☆マィマィ☆★ たんも

娘ちゃん連れて来ていて、2月で1歳の娘ちゃん見て

懐かしくて癒されました萌萌萌

子供大好きな後輩が子供たちの相手してくれて

ほんと助かりましたkirakria*

すずの、ずっとおもてなしの方に手一杯だったので・・・・sei


マィマィたんにははるちんにpresent*って

手作りの髪ゴムいただきました音符



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20091217003010.jpg

カワユスでしょおんぷ

はるちんポニーテールにしたらめちゃカワユスでしたにこっ



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20091216185409.jpg

ばあちゃんが送ってくれた干し芋かぶりつきキラキラ

茨城では普通に食べるんだけどな~

関西圏にはないの?

黒さん初めて食べたって言ってました汗

これ、ストーブに乗せといて

炙って食べると絶品なんですよ~ハート


明日は保育園のクリスマス会ですツリー

寒すぎたりしないといいんだけど汗☆





花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ