黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


はるちんお昼食べても寝る気配なかったし

外が久しぶりのポカポカ陽気で暖かかったので

近くのスーパーの遊具のとこへ

2人でお散歩に行きました晴れ


すごく綺麗な光が射してたから

こりゃあデジカメで行かないと~なんて

張り切って行ったのに

はるちんが早すぎてちっともついていけず・・・汗

あわよくば年賀状にも・・・と思ったけど

使えそうな写真は撮れませんでしたsei


はるちんすっかりすべり台マスターしたので

すべるすべるw

ぜんぜん撮れませんw



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


このあと、急にビビって手を離さなかったので

案の定・・・頭ゴツン!

そのままずるずると落ちてきました。

鼻水垂らして・・・笑


このあと、めちゃくちゃかしこい

黒のフレブルちゃんが来て

はるちん、触りたいのに近寄られると怖い・・・みたいで

いったりきたりウロウロしてましたが

連れていた小学生の男の子もすごくやさしくて

『怖くないよ~』ってフレブルちゃん押さえて

はるちんにおいでおいで、ってしてくれましたはな

なんてカワユスな男の子なんだ~萌萌萌

勝手に萌えてきました笑


1時間弱遊んだところで

はるちん眠くて千鳥足になってきて顔

ぐずぐず言い始めたので

『わんわん黒ラブにバイバイして帰ろうか?』って言ったら

『わんわん~ばいばい~te』て手を振って

よたよたしながら帰ってきましたw


スーパーはマンションの斜向かいにあって

交差点を渡ったらすぐなので

頑張ってはるちん家まで歩いて帰ってこれましたペタ

そのまま手を洗ってうがいして(と思いきやほとんど飲んだw)

ちょっと抱っこしたらすぐ寝ちゃいましたzzz

このままぐっすり昼寝して

夜も少しでも長く寝てくれるといいな。。。


さて、はるちんのおやつの準備でもしよかな。







花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ