黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20091020171036.jpg


はるちんのスカート縫いましたwハート☆

初めてにしては上出来ですよ~ほのぼの

保育園でびっくりされましたw


ちゃんとした洋服を作ったのは初めてですが

チクチク縫うことに関しては

子供の頃からのなんとなくのなじみがあって

(すずの母、パッチワークの先生です)

常に、家の押入れには生地やキルト綿や

リボンやボタンやファスナーが

所狭しと溢れかえってる状態だったので

やっぱり母の作ってるとことか覚えてるもんですねきら

そして絶対好んで縫い物なんかしないだろーなーとか

ずーっと思ってたのにすっげ楽しかったです笑

やっぱ血かしらねしらん


次はもっとやらかい生地で

フリフリブルマとかティアードスカートとか

パンツとか作ってみたいと思いますsei

大きな野望だキラーン






花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ