黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090927094023.jpg


なんかなんだか忙しい。

昨日は久しぶりに会うお友達のおうちに行って

ゆ~~~~~~~~~っくりさせてもらいましたnico


毎日のように会ってたから

急に2週間も会わないでいたら

遠距離恋愛中の恋人のように恋しくなってw

お互いに『わぁ~~~~~~wハート☆ハート』ってなりましたwww


この2週間のこととか夫婦のこととか子供のこととか

ものすごい勢いで2人でしゃべり倒して

途中子供2人とも寝て笑

これでもかとしゃべってきました。まだ足りないキラーン


運良く昨夜は黒さん飲み会で夕食作らなくて済んで

溜まった録画を片付けつつ、ひとり晩酌いたしましたbeerきら
ささやかな幸せうっとり


はるちん、なんかスプーンやフォークを使うの

上手になってきましたいただきます

納豆ごはんもモリモリ食べてます。

大半こぼしてますけどw

まぁでも進歩ですはっぱ




黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090927144014.jpg


昼寝しはぐったんで体力消耗のために

散歩がてらお買い物。

トイレットペーパーが1mmもなくなりました笑


うちのマンション目の前の交差点をすぎてすぐに

スーパーとホームセンターがあるので

時間に余裕があるときには

ふたりで歩いて買い物に行きますペタ


今までは途中で抱っこ~汗て言ってきたのに

今日はちゃんと全部自分で歩きましたおおーっ!!

マンションの階段も全部自分で登りきりました!!2

体力もついたし歩くの楽しくなったのかな~sei

靴も違ったから?靴見直さなきゃダメですねん~・・・


はるちん遅いお昼寝してます顔

隣で一緒に横になろうかな。。。




花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ