黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090827163126.jpg


ぶどう食べて口の周りすごいことんなってますwww


ごちそうさま、のポーズ。

いろいろできるようになってきました。


タイトルについてですが。


ここんとこ、なんだか急におっぱいおっぱいのはるちんです。

そもそも母乳は3ヶ月くらいではるちんが断固拒否!

完全ミルクで育ったはるちん。

そのミルクだって1歳すぎに卒業したので

しっかり食べ物で満足してた(はず)のはるちんなのに

この数日、急におっぱいをくわえてみたり

つんつんしたりし始めたと思ったら

昨日今日と、おっぱい出せって怒るほどにハァ

そして吸ってはああっにや~ハートと笑ってモミモミ。。。


・・・もう出ませんけど・・・汗


なんなんですかね?これ。


いつも遊んでるお友達(はるちんよりほぼ1ヶ月遅いお誕生日)が

保育園から帰ってきたりしたときにおっぱい飲んでるの見てるから?

それともなんか満たされてないのかしら汗

う~ん・・・このままおっぱい吸わせてたら

いつかでるんちゃうかしらw

出たらここから卒乳の心配せなあかんの?

いやーんゲゲッどんな成長過程よ笑


次の保育園で先生に相談してみようと思いますん~・・・







花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ