こちら、先日いただいたブルマ版ですきら

カワユスハート

マィマィたん、ブログのはるちんの洋服見て
合いそうな布で作るね~って言ってくれたので
お任せで作ってもらったんだけど
ほんとにほんとにカワユスwハート☆なのですよnico
これでお買い物行ったら
子供遊ばせてたママさんに
『かわいいですね~~~~~~ラブ』って
声かけていただきましたおんぷ♪

昨日はすずのがダウンで日記更新できなかったけど
まぁまぁいい一日でした。
黒さんにはるちん見ててもらって支払い関係全部済ませたし笑
まったりのんびり体を休めた一日でしたサクランボ

今日もまったりのんびりしてます。
そろそろはるちん起きてくるかな~ん~・・・
今のうちにお茶飲んじゃおホットドリンクティーポット






花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ