来ました~きらNEW洗濯機ハート

早速活躍してくれましたnico

容量増えたのに2回まわしたよ!溜まりすぎ汗


はるちんはがっつりお昼寝中ねむー

すっごい寝てるからもうちょっと大丈夫かしら?

相当眠かったみたいでガーゼケットに包まって

自分からごろんとなってたから

ベッドに移動してトントンしたら寝ちゃったのです。

お昼寝は安定してるのにな~涙




黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆



お風呂で使わなくなったから片付けておいたイス。

自分で運んできてひとりで水出して

勝手に遊んでました・・・・・!!!!!!!!!!

えええええっ?!+゜と普通にびっくり汗

いやぁ~音符成長ですわにこっ


これ、延々30分くらいやってました↓↓

引き剥がしたら泣く泣く・・・汗

床も水浸しでまた雑巾掛けする羽目にガクリ

ま、いいんだけどさ笑






花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ