黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090729001012.jpg


昨日、午前中に近所の子育てサロンに行って

がっつり2時間遊んできて

帰りに郵便局寄ってお手紙出して支払いしてw

はるちん自転車のカゴでおねむだったので

急いで帰ってお昼ごはん食べてお昼寝ねむー

限界だったみたいで抱っこしたらすぐ寝ちゃった苦笑


すずのもお昼食べて午後少しまったりして

生協さんが来たから片付けてたら

お友達のHちゃんが保育園のお迎え帰りに寄ってくれてキラキラ

うだうだ話しながら子供たち遊ばせて。

お風呂もがっつり15分くらい遊ばせてあひる

もう目をこすりこすり限界来たとこで寝かしつけ。

今日は上手く行ったぞ~と添い寝してたら

自分が寝ちゃったのよね。。。↓↓

たぶん1時間くらい寝ちゃったみたいで

黒さん帰って来てた汗


ごめんね~なんつってごはん食べながら

2人でのんびりしてたら・・・

1:00AM起きてきましたよえっ・・・

マリオ←こんなかんじでwww


結局そこから1時間以上元気モリモリで遊び続けたはるちん。

2:30過ぎに布団に置いたらおやすみ3秒でした汗

そんなんなるまで起きてなくても・・・と思うけど

なんか寝たくなかったみたい。

困ったもんだ。

そして明け方また『ぅえ~ん!!2』の攻撃が30分ごとにガックリ・・・

夢見悪いのかうなされて泣いて起きて・・・て感じ。

すっかり寝不足のすずのでございます・・・汗


ヒカリ3号*ヒカリ3号*ヒカリ3号*ヒカリ3号*ヒカリ3号*ヒカリ3号


今日は黒さんお休みだったので
午後から梅田のヨドバシへ。

なんでかって・・・


・・・・・・洗濯機こわれちゃったから・・・・・・ガックリ バック黒用


なんかすごい破壊音聞こえて

そのあと金属音で カシャンカシャンカシャンカシャン! ってサー・・・・ッ

もうダメだ~てなって急遽買いに行ったのです溜め息

計画的に予算があって買うなら断然ドラム型欲しかったけど

いかんせん急だもんで予算が汗

まぁ仕方ないので今までどおり縦型の少し大きめ7kgのもの。

明日届きます>w<

で、洗面所大掃除の巻笑

そして明日旦那さん仕事なんで一人で迎え撃つ罠www

頑張れるか?俺どんだけ~~ぷ


で、ヨドバシでランチしたとき

食べれそうと思ってはるちんにお子様セットいただきます頼んだんです。

おにぎり2個、ハンバーグ、エビフライ、鶏のから揚げ、フライドポテト、ドラえもんゼリー

おもちゃ無しで¥590ナリ。十分でしょOK

ハンバーグが売りのお店?だったのかはるちんのハンバーグも

柔らかジューシーで美味しそうでしたキラキラ

で、食べ終わったのがこれ。



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090729143237.jpg

ほぼ完食びつくり byaimoすごい・・・・・!!!!!!!!!!

残ってるのはエビフライの衣と鶏のから揚げ1コ

おにぎり1/3です。(1個とちょっと食べちゃいましたサー・・・・ッ

なんという食欲w

ゼリーも半分以上食べてます。。。

なんで背伸びないんだろうね~・・・遺伝ですへっ!


このあと黒さんに抱っこされてスヤスヤ夢の中・・・ねむー

歩いて歩いて歩いて食べて騒げばそりゃあ寝るわな汗


無事に買い物済ませて帰ってきましたためいき

あ~疲れたほろり


さーて寝ますよ。

明日のために!その1!

その2はどこだ!!




花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ