黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090629130014.jpg

午前中の昼寝から目覚めて

12時頃に起きてきたはるちん。

最初は機嫌よく絵本を見たり

すずのの後ろをついて歩いたりしてたんだけど

すずのがはるちんのイオン飲料用意してる間に

咳からえづいてレロレロレロレロ・・・    ・・・・・!!!!!!!!!!ビックリ

朝食の食事を吐いてるどんだけ~~  助けて~

吐いたことにびっくりしたのかギャン泣きで

すぐさまお風呂に連れて行ってキレイに流して

口もゆすいでお水飲ませて

しばらく抱っこしてたら泣き止みましたうわぁ~ん

落ち着いたトコで再度坐薬入れて

いままたお昼寝してます。

午前中の診察に間に合わなかったのが痛手だわ・・・↓↓

かかりつけの小児科に電話したら

今日は臨時で午後の診察お休みなんだって汗

もうひとつの方へ行かなくちゃ・・・汗

雨が降ってこなければいいけどしょぼん


子供が具合悪いのって、何も出来ないから見ててツライえっ・・・

でもはるちんのほうがツライもんね汗


昨夜から38.6度~39.4度の間を行ったりきたり

坐薬入れて朝の8時に39.1度なんだから

ほんとはもっと高いはず。

ほんと久々のお熱なので早く出し切って下がるといいな。

今のうちごはん食べちゃお。。。






花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ