黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆



昼寝から覚めて
すずの母の作ったブルーベリーを口に運ぶ

嬉しそうなはるちん。

今日もモリモリ食べましたnico


歯が生えてきてるとこがかゆいのか

ヨダレは滝のように流れるし

飲んでるお茶は志村けんで吐き出すし汗

気づいたらキッチンの床、水浸しでしたえっ・・・

おかげで雑巾がけできたよ・・・ありがとよ・・・


明日から海外出張に旅立つ黒さんパパ。

今夜は新大阪に泊まるんだけど

そっちまでいくから一緒にごはんでも、と言われてて

今日、駅から少し歩いた洋食やさんへきら

ママ友さんと今度行こうと思ってたから

軽く偵察できてよかたです音符

美味しかった~キラキラ


書きたいこといっぱいあるのに眠くて進まない。。。

これを逃すと眠れなくなるので寝ます。




花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ