黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090609092143.jpg


朝起きたらまずこのスペースに座って絵本のチェックが日課ですニコー

なんだか壁際とか部屋の隅っこが好きみたいで

いつも端っこのほうに座ってますw


今日は近所の子育てサロンに行った後

黒さんにお弁当届けに行って昼寝して

起きておやつ食べて部屋の中歩き回ってw

夕方、マンションの子供たちと外遊び。

『はるちゃんはるちゃんおんぷ』と群がってくる子供たち笑

うちのマンションの子たち、ほんと可愛くていー子ばかりですnico


ろくにお昼寝してなかったので

夕方から目をゴシゴシゴシ・・・

お夕飯食べるときも落ち着き無くてぐずぐずしてたので

ちゃっちゃお風呂入って絵本読んで抱っこして歌うたったら

10分で落ちましたねむー


以前に比べ寝てくれるようになったとはいえ

寝付いてから1時間後に必ず目を覚ましてふみゃーと泣いて

寝かしても10分単位でふにゃーと泣くを1~2時間繰り返し

ぐっすりの眠りにつくのは22時くらい?かなショボーン

相変わらず朝は早いですが汗

本当ははるちんの生活のリズムが一番健康的なので

そこに大人が合わせないとなんですよねぇ。。。

おいら薬の副作用で全然起きれませんけど・・・ガクリ


明日は、お友達のうちにお泊りに行きます音符

すずのと黒さんのお付き合いのきっかけになったお友達家族です。

ずーっと前からお世話になってて家族ぐるみのお付き合い。

黒さんもすずのも、独身時代に居候させてもらってますwww

大人になってからの友人は一生モノだと母が言っていたけれど

ほんとにそういう感じ。

うちの家族にとってはほんと、大事なお友達ですほのぼの

明日の夜は焼肉祭りだ!!2





花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブロ