黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090607162915.jpg


今日はなんだかやる気だったみたいで

いつもつかまり立ちからしか歩き出せないのに

床からよいしょ!と立ち上がって

部屋の端から端まで歩きましたペタ

どうしたんでしょ~布おむ効果?笑


そしておトイレでうんちっち成功しましたどんだけ~~

うーんときばってたので

いっそいでトイレにまたがせたら

すぐにぽちゃんと・・・!!2ぽかん


機嫌もよかったしすごい歩いてたし

今日のはるちんはやる気まんまんでしたきら


GAPで一目ぼれして買ったスカート

めちゃめちゃ可愛いんだけど

サイズも80でいけると思ったんだけど

ウエストがばがば・・・汗長さもまだまだ長いし

来年もいけそうだなこりゃ汗☆

紙オムも未だMsizeだし経済的な娘だよ。。。汗


最近欲しいお洋服をネットで物色中。



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆

http://www.rakuten.co.jp/stampskids/724142/835264/921380/#1010327





黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆

http://item.rakuten.co.jp/kamakura-pb/250000033/



これ、可愛くないですか~?おんぷ

どっちにしようかな~って言ってるうちに売り切れたりしてw


ああ~RAGMART行きたいな~にこっ






花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブロ