黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


去年の今頃の写真が出てきたのです。

ちっちゃ!!!ビックリ

顔も若干違いますね。


この頃は1年後に保育園に入れようとは

思ってもみなかったわ・・・汗

明日で1歳2ヶ月どんだけ~~

身長と体重はかりに行かなくちゃペタ


ちなみに今の顔矢印


黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090522123025.jpg

あらやだ。

おいらのパンツが写ってるよえっ・・・


今日ははるちん延長保育で5時までお預かり。

すずのは失業保険の給付の為の講習会でハローワークへダッシュ

起きていられるかしら涙

ていうか何時に終わるのかしらしょぼん


はるちんがいないと家事がはかどりますわ~キラキラ

部屋がキレイになる日が1日でもあるだけで

気分が違いますキラーン

うちは黒さんが日曜休みじゃないからいつもどおりの平日w

朝から発熱でぐらんぐらんしてるすずのと

超元気なはるちんでベッタリおうちで過ごしましたん~・・・

外にも連れて行ってあげたいけど

まだ手足口の発疹が治りきってないので

念のため引きこもり。

今日保育園でたくさん遊んで発散してくるかな??

さて、食器洗ってお出かけの準備しよマリオ





花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ