黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090518210000.jpg


美容院の5周年?かな?パーティーに

ちょっと顔出してきましたmonokuro-boo2


はるちん、結局我慢できずにすずのの膝の上でぐっすりねむー

一眠りこけてから行ったので寝起きで初め不機嫌w

そのあとすぐにテンションハート

いろんなひとに可愛いーハートて言われてましたきら


店先のオブジェ的においてあるアンティーク?の三輪車に夢中自転車

ここらへん行ったり来たりしてました笑



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090518210216.jpg

遅れてきたパパに三輪車乗せてもらうも

なんか乗り方間違ってる汗

このあとすぐ降りましたw


知らないお兄さんお姉さんに愛想良く手を振って

音楽にノリノリ音符でお尻ふりふりハート

やさしい方たちばかりで嬉しかったですおんぷ♪

こんな時間に幼児連れて外出してると

不良母親扱いの視線投げかけられたりしますからねん~・・・


1時間くらいですが楽しい時間を過ごせましたきら

たまにこのくらいの楽しみがなくちゃねぷ





花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ