黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090517192231.jpg


上手かなぁ~音符

って歌うとめっちゃいい笑顔キャ


しま○ろうさんのお世話にならずとも

うちの場合は歯磨きは嫌がりませんでした歯

いまんとこ成功中ですきら

仕上げ磨きもばっちしですOK



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090517192250.jpg

仕上げはおかぁ~さ~ん音符でこの顔w

はるちんが踏んでるのは黒さんの未使用パンツw

このあと、仕上げ磨きして

寝室に移動して絵本を2・3冊読み聞かせ。

お布団の上でごろごろしながらちょっとお話して

トントンしたら寝ますねむー

今日は午後のお昼寝が無かったので

歯磨きのあと抱っこしてゆらゆらしてたら

寝室行く前に寝ちゃいました・・・汗

ま、明日保育園で朝早いので

早く起きる分には結果オーライですはっぱ


あっどんだけ~~そうそう。

探してた赤いボール、見つかりましたキラキラ

キッチンの食器棚の下に転がってましたためいき

まったくもう・・・汗






花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ