黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


今日、お友達のおうちで

机のところに立ってたはるちんに

何の気なしに

『はる~nicoママんとこおいで~ぽけ~』と

両手を広げてみたら


とてとてとて・・・っペタ


あ!歩いた!!!!のです!!!


とは言っても3歩くらいだケド・・・笑


あまりに突然のことでムービーも撮れず汗

その後はるちん歩く気なさげで

おちょくるように笑っておりました・・・汗


でもでも大きな成長ですはっぱ

次はムービー撮れるように

携帯のメモリー整理しておかなくちゃ汗



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


実家から譲ってもらったお下がり積み木。

なんだかんだでお気に入りですきら

実家から戻ってきてから、この積み木と木のボールのおもちゃで

ほぼ毎日遊んでて、おもちゃ箱あんまり開けてません涙


ボールをポン!とたたこう ハンマーボール(木のおもちゃ)
¥3,780
Amazon.co.jp


こんな感じのおもちゃ買ったんですよ。

1歳のお誕生日のプレゼントにpresent*


昨日から赤のボールが見当たらなくて・・・ん~・・・

もしかしてはるちん捨てた??↓↓
ゴミ箱も見たんだけどなぁ。。。

(プラスチック包装のゴミ箱から積み木1つ発見w)

結構大きいから食べちゃったって事はないと思うんだけど・・・

昨日まで無くて、おもちゃ箱から発見キラキラして並べといたら

夕方にまたなくなってるというガクリ

はるちんマジックえっ・・・明日大捜索だわ。



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆

あたし知らないも~んダッシュ


脱走兵だっどんだけ~~




花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ