黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


機嫌もいいし食欲モリモリだし

早いうちお買い物行くから~マリオということで

やっぱりこんないいお天気晴れもったいないので

途中の河川敷にちょっとだけ寄りましたはっぱ


水の近くなので風が吹けば気持ちよくて

日陰に入ったので暑すぎず

ちょうどいい気候です四つ葉


余談ですが・・・汗

家から出ないつもりだったから不本意な○ーさんの服・・・えっ・・・

キャラもの(とくにねずみーさんとかきてーさんとか)は

子供に着せたくない服ナンバーなんですよね、おいら。。。

(着せてる人をどーこーではなくて自分が嫌なだけですNG

出身地がヤンキー多いからそのイメージ強くて汗

とはいえ、お下がりでいただいて、子供服は量必要だし

と、葛藤しながら着せてるわけでございます汗

そのうち上からパッチワークで隠しちゃうと思う笑


芝生の感覚久しぶりだったからか

はるちん楽しそうにいろんなもの触ってました。



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆

すずのも久しぶりにシロツメクサの王冠を音符

覚えてるもんですねきら



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆

自分で頭に乗せようと頑張ってましたハート

なんていうか・・・萌萌萌はーと


そしてなんだか朝から呼ばれてる気がして

川の向こうのスーパーに行ったら

目玉焼きがLサイズ10個¥118だったのどんだけ~~

きゃいーんんもうっと飛びついて帰ってきたら

冷蔵庫に10個手付かずのがあった・・・ガクリ

現在24個ある卵ちゃん。。。苦笑

さーどーしましょ?ぷ味付け卵でもしましょうか生まれたてのひよこ





花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ