黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090515111408.jpg


昨日坐薬入れてぐっすり寝たおかげか

朝には熱下がりましたにこにこ

まぁまだ甘えんぼちゃんですが・・・汗☆

今日はお外出ないで様子見て

行けたら夕方買い物行こうかなダッシュ


お宮参り(と言っても3ヶ月目くらい)の時に

神社でいただいたでんでん太鼓おんぷ

ずっと忘れてたのを引っ張り出してみたら

なんだかお気に召した様子でw

とんてん鳴らして遊んでましたキラキラ

前だったら上手に鳴らせなかったかもしれないけど

目の前でやって見せてあげれば

なんとなく同じような動きはできるようになってきています。

日々成長ですわあひる


まだまだ鼻水じゅるじゅるのはるちん涙

今日はかかりつけの小児科がお休みなので

明日も鼻水が出続けるようなら
連れて行くしかないかなぁ~溜め息

保育園入園のための検診も受けなきゃならんし

どっちにしても行くしかないかん~・・・

明日雨らしいし、元気に乗り越えてくれたらいんだけどな苦笑






花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ