リンゴ4/28(火)リンゴ

お仕事の黒さんを置きざりにw

すずのははるちん連れて一足先に茨城へ。

途中、おともだちのネイリストりえりぃDiary のりえりぃたんちで

念願のネイルをやってもらいました音符

りえりぃたんのネイルはとーっても上手で

すずの的にマイベストネイリストなのですキラキラ

ネイルの間、これまたネットのお友達のあんちゃんが

はるちん見ててくれましたほのぼの

はるちんがやりたい放題で迷惑かけっぱなしでごめんね汗

ひさしぶりに気持ちあげあげUpになりましたんもうっ


リンゴ4/29(水)リンゴ

黒さんともお友達の、サイトの仲間が

新潟からはるばるやってくるw

このひと、はるちん出産後の去年のGWも

バイクではるばる新潟から日帰りでやってきて

うちの家族を驚かせたツワモノビックリ

今回は電車だったけど次の日仕事なのに日帰りでwww

まったく距離を感じさせないすごいやつなのだ。

お土産にメイドクッキーをいただいて

姪のモモカが『可愛い~~~ハート』と食いついていた汗

教育上よろしくない気もするんですが・・・っていいながら持ってきた

萌える東京土産って書いてあったもんね笑

わざわざ来てくれてありがとうびつくり byaimo



リンゴ4/30(木)リンゴ

申し込んであったレンタカーを借りに土浦へ。

そこから一路県西へ!

短大時代の友達(栃木の子と筑西の子)と下妻イオンに。

筑西の友達はもう3人のママなのできら

先輩ママにたくさんお話聞いてきましたキラーン
写真はバカでかいアフラックのアヒルさんとの1枚カメラ
奥の子はお友達の2番目の子です。
天真爛漫花なかわゆい子でしたnico

あー、たくさん書きたいことあったはずなのに
なんか思い出せない~汗
理由はわかってるんだけど次の日記へ。。。





花ランキング参加中です花

ぜひとも応援ポチいただけると泣いて喜びますハート


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

にほんブログ村 子育てブログ