黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090423181314.jpg


立ち姿もすっかり板についてきたはるちんnico

満面の笑みで麦茶こぼしてますガクリ


立っちデビューからまだ2日くらいなのに

この安定感。

やっぱり今までは立つ気がなかっただけなんだなw


明日はるちんを保育園に預けようと思ったけど

一時保育の受付時間が今日のお昼までで間に合わず汗

来週の月曜日に一日預けることにしました。

で、美容院行こうと思ったら関西って月曜休みなのよね・・・

なので、お友達とお出かけすることにしますきら

お買い物付き合ってくれるかしら?へっ!


ここんとこずっとポカポカ太陽お天気良くて

毎日がっつり外で遊んでたはるちんは

今日寒くて外に行かなかったのがご立腹だったらしく

午後のお昼寝のあと超不機嫌に↓↓

お友達が娘ちゃんと保育園の帰りに寄ったんだけど

癇癪起こしてずーっと怒ってんの涙

せっかくお口に入れてくれたいちごイチゴ

お友達の手から叩き落したびつくり byaimoうっ・・・


仕方ないので気分転換に近くのスーパーまで行って

遊具のとこで10分くらい遊ばせて帰ってきました。

寒かった。。。


でも心優しいお友達は

『はるちゃんいつのまにかおねえちゃんになっちゃったんだぁ~うっとり

成長したから癇癪おこすんだもん、いいことだよおんぷ♪』って。

ありがたいっすうわぁ~ん

明日も寒そうだけど明後日からまた雨雨みたいだし

少し頑張ってお散歩行こうかな。

あ~、でもあした銀行めぐりと病院はしごなんだった。。。

やっぱりお願いすればよかったかな、明日ん~・・・

ま、早起きすればなんとかなるかな?





花ランキング参加しています花
お好きなジャンルでポチッといただけると励みになりますはっぱ

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ


携帯の方はこちらお願いしますおんぷ♪

子育てブログランキング