黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090330163542.jpg


寒いと思ってたのにいいお天気のポカポカ陽気。

せっかくの黒さんのお休みの日

家にいるのももったいなくて

家族3人自転車で鶴見のイオンに行ってきましたnico

と、さくっと書いてますけど40分かかりましたwww


でも、淀川渡ってキラキラの水面見て

いい運動・気分転換になりましたきら


目的は、トイザらスに行きたかったのです。

自転車を買ってから、ベビーカーの出番がめっきり減って

このへんお出かけする分には自転車で十分なんだけど

電車に乗ったりするときに、やっぱり軽くてコンパクトな

バギーが欲しいな~と思ってほのぼの


トイザらス限定のリッチェルのバギー

ネットで見つけてよさそうだったんだけど

現物を見ないで注文するにはあまりにも情報不足で・・・涙

あと、イオンで売ってたリッチェルのバギーと

西松屋のPBのバギー で迷ってたけど

トイザらスでいろいろ見たら、思わぬ伏兵が。。。

リッチェル ファインアール WL II ブラック
¥9,700
ORANGE-BABY


限定じゃないリッチェルのファインアールWLが

やっぱり良さそうなんだよね~ん~・・・

ただお値段が・・・汗

1万円でお釣りが出るくらいで探してるので

ちょっと予算オーバー↓↓


でも良いもの見ちゃうとやっぱりいいんだよね。

ネットで安く購入できるように探そうびつくり byaimoということで

購入はせずに帰ってきましたしょぼん

この値段が今んトコ候補です。

来月中には欲しいな~音符

来月末に茨城帰る時使いたいんだよねキラーン


さて、今日は黒さんと会議だンー




花ランキング参加中です花

クリックいただけたら励みになります四つ葉

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

携帯の方はこちらから↓

にほんブログ村 子育てブログ