黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090324181727.jpg


にんじん入りの蒸しパン食べてます。

好評ですw もりもり1コ半くらい食べました。

ホットケーキミックス使った超簡単レシピキラキラ

これは使えるぞw


今日、最後のふれあい教室に行きました。

月に一度保健師さんのお話も聞けるいい機会だったんですが

0歳児対象なので汗

はるちんとうとう卒業です。


今日参加したときに、恒例の自己紹介で

『来週1歳になりますうっとりねこやん』て言ったら

「あー!そうかー!!!

はるちゃんもう卒業なのね~~~(´∀`o)」て言われて

なんだか不思議な気持ちになりました。

そっか、1歳なんだ、とちょっと実感が沸いたというか。


成長していくことが嬉しいようなちょっと寂しいような

できることがひとつずつ増えるはるちんを見て

複雑な気持ちで日々生活してますしょぼん




花ランキング参加中です花

クリックいただけたら励みになります四つ葉

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

携帯の方はこちらから↓

にほんブログ村 子育てブログ