黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090325122317.jpg


あたしの体内時計は大体合ってるんだから。

明け方5時くらいに起きてベッドに登り

奇声を発しながら寝ぼける両親を起こしてあげるのが日課なの。

まったく寝起きの悪い親でイヤんなっちゃうわえ~っ

たまに鼻フックとかしないと起きないのよ。。。

1時間くらい遊ぶけど、ちょっと二度寝の時間になるから

6時くらいに一回寝るの。

でもそれは、ママが余裕を持ってお弁当作れるようによ?

30分くらいしたらパパを起こさなきゃいけないから

ちょっとしか寝れないのよー。


そのころにはお腹が空いちゃうの。

ママの手際が悪くていつもごはん待たされるわ溜め息

しょうがないからパパの支度を洗面所で見守って暇つぶし。

洗面所はおもちゃがいっぱいなのよねー。


ごはん食べてるとパパが仕事に行くの。

いつもあたしを置いてっちゃうのよ。

たまにはつれてって欲しいもんだわしょぼん

あたし、寂しくて毎朝泣いちゃうんだものうわぁ~ん


ママと遊んでやろうと思ったのに

ママったら洗濯とか食器洗ったりして

そんなのあたしが昼寝の時にしなさいよねっ!ためいき

はやく抱っこしてよ~~~ぷんちゅか

眠くなって来ちゃったじゃないの・・・ねむー

はーーーやーーーくーーー!!!ふきだし<怒>



って感じで過ごしてるんだと思います。

もう1時間半寝てます。。。

雨降らないうちに給料下ろしに行きたいんだけどな・・・ん~・・・





花ランキング参加中です花

クリックいただけたら励みになります四つ葉

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

携帯の方はこちらから↓

にほんブログ村 子育てブログ