黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090321151726.jpg

今日はすごい穏やかな日差しだったのに

風は冷たかったですねショボーン

油断して薄いジャケット着て出かけたので

夕方ちょっと冷えましたw


熱は昨日の夜上がらなかったのでもう大丈夫ふふんっ

逆に黒さんがちょっとのど痛そうで危険です。。。


このはるちんは土曜日にスーパーの遊具で遊ぶはるちん。

いきなり手すりを持ってすっくビックリと立ち上がりました・・・・・!!!!!!!!!!

あらーハートニコー

その手すり無しで立ち上がるのはいつだい?w


なんだか昨日、また自分が追い込まれてしまって

というか自分で追い詰めてしまったのか・・・

体調が悪かったのもあると思うけど

子供のようにわんわん泣いてしまった。

はるちんはすずのの膝の上で

不思議そうな顔で見てた。

よくないな、こういうの。


昼間出かけてる間、思うように寝れなかったはるちんは

鼻水じゅびじゅび垂らしながら

すごいテンション高め上げ上げで散々遊び倒して

ギャンギャン泣きながらお風呂入って

ミルク飲んだらコテンと寝ましたねむー

ここ数日、薬飲んでるせいかもしれないけど

夜中一度ミルクで起きたら

そのまま明け方までぐっすり寝てくれますほのぼの

そして明け方にはご機嫌で泣くことなく目覚めて

一人でおしゃべりしながら遊んでます。

で、髪引っ張られて起こされますガクリ


はるちん遊んでる間、がっつり掃除機かけて

ウェットタイプのフロアワイパーかけて

床の隅まで磨きあげたら

なんか心もスッキリキラキラしましたnico

掃除はいいんですねほのぼの


と、珍しいことしたので黒さんが仕事から帰ってきませんwww

今日は遅くなるみたいでごめんねってめぇる来てました汗

お腹すいた・・・食べちゃお・・・









花ランキング参加中です花

クリックいただけたら励みになります四つ葉

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

携帯の方はこちらから↓

にほんブログ村 子育てブログ