黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090315155531.jpg

今日もごきげんのはるちん。

昼間、黒さんにお弁当届けに行って

(寝坊したから作れなかったw)

帰りに自転車で寝ちゃって汗

そのままシーオン(ショッピングセンター?みたいなの)の

お買い物カートに乗せたけど起きずw

そのまますずの、guで試着までしてキラーン

帰って来てからはご機嫌でこんな調子で

ひとりでみゃーみゃー言いながら遊んでましたきら

すずのは離乳食の仕込みと

お弁当のおかずのストック作りをして

いままとめて再放送やってるトライアングルの

録っといたの観ながら洗濯片付けて

さくさく行動してたらはるちん絡んで来ましたw


ここんとこ、つかまり立ちから

自分で立つ・歩くのがしたいみたいで

なんにでも掴まって立ち上がり

すずのが立ってるときは

基本的にすずのの足に絡み付いて立ってることが増えました。

一緒に歩く練習すると足をちゃんと前に出しますあひる

自力で立つのはいつの日か・・・

見逃さないようにしっかり見てようと思いますおんぷ


あと、今日はなんか余裕があったので

前から作ろうと思ってたシュシュを作りました。



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090316011736.jpg


髪も伸びてきたし(というか伸ばしてる)

可愛いシュシュが欲しくて、でも買いに行く余裕もなく

自分で作ればいんじゃね?て思って

とりあえず、今日はサンプル。


もうちょっとくしゅくしゅ感が欲しいので

また改めて作りますキラーン

ダブルガーゼの生地買ってこよかな。


チクチク縫い物、あんまり得意じゃないと思ってたけど

実は向いてるかもw

何気に楽しかったです。

これも気分転換になるかも?キラキラ



花ランキング参加中です花

クリックいただけたら励みになります四つ葉

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

携帯の方はこちらから↓

にほんブログ村 子育てブログ