黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090306112137.jpg


まだまだひとり立ちは不安なようですw


髪をくくると一気にこどもになりますね。

いつまで赤ちゃんって呼ぶんでしょうか?

熱が落ち着いてから

なんだか一気に成長してるような気がします。


昨日はいつも行ってる

ベビーセンターに行ってきましたnico

熱も下がったし鼻水も止まったし

絶好調のはるちん。

いつもはすずのに割りとべたーっとくっついてますが

昨日はかなり自由人で気づいたら遠くで

知らないママさんに愛でられてましたwww


この椅子、すごく気に入ったみたいで

きちんとお行儀良く座って

おとなしくごはん食べましたきら

バウンサーに座らせてたときは

体そり返してギャーと泣いたり

結構苦労した日もあったんだけど

驚くくらいお行儀良く!うっとり

すごい~~~~びつくり byaimo


今回、この椅子をお願いするのに

木の椅子のサイトとかたくさん見て

「自分の椅子ができると

ちゃんと座ってごはんを食べました」

って感想が結構多くて

ダメもとで・・と思ってたけど

うちはいまんとこ成功だったみたいですにこっ


で、午後もお天気よくてあったかかったので

Hちゃん親子と公園ですべり台とブランコで

のんびり遊んできましたおんぷ♪

そして鶴見のイオンでキハチのソフトをハート

美味しかったですハート


遊びつかれて、はるちんお風呂も入らず撃沈汗

ミルク飲んで寝ちゃったのでしたねむー


今日は雨でお出かけできそうにないから

おうちでのんびりしよっかなほのぼの




花ランキング参加中です花

クリックいただけたら励みになります四つ葉

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

携帯の方はこちらから↓

にほんブログ村 子育てブログ