昨日、記事あぷしたすぐ後に

ついに驚愕の40度台に突入したはるちんですが

坐薬入れて一晩寝たらすっかり元気nico

今日はずっとパパに遊んでもらってご機嫌でしたほのぼの



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


お友達Hちゃんの旦那さまが家具職人さんで

作ってあげるよーOKってお言葉に甘えて

はるちんの椅子を作っていただきましたキラキラ

今日、それを届けてもらえるってことで

Hちゃん家族と一緒に、うちでお鍋をやりましたハート

お鍋はやっぱり人数が多い方が楽しいですね~(´∀`o)

久しぶりに冷酒なんて飲んじゃいましたにこっ

そして鍋写真忘れたーwww



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


すごい素敵な椅子なのですきら

はるちん気に入ったみたいで周りをぐるぐるん~・・・

座ったり立ったりしてました。





黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆

黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


背もたれの裏側には猫さんがうっとりねこやん

耳をすませばのバロンみたいなお顔おんぷ♪

目には貝が入っててすごくキレイですんもうっ



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆

岡本太郎みたいになってますw

明日から、これできちんと座ってごはん食べれますいただきます

まさに一生モノびつくり byaimo

『お嫁に行くとき持って行ってねニコ』て言ってました。

ママが死んだら棺に入れて、と言ったけど

黒さんに却下されましたw


ありがとう~~~wハート☆wハート☆

ほんま、大事にしますうっとり







花ランキング参加中です花

よかったらお好きなジャンルでクリックお願いします四つ葉


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

にほんブログ村 子育てブログ