黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090303141219.jpg


羽二重餅と甘酒はすずの用ですw

せっかくのひなまつりですが

大阪はあいにくの雨雨そして寒いびつくり byaimo

はるちんもすずのも風邪っぴきで

おひなまつりどころじゃありません汗


昨夜、39度台の熱を出して

坐薬入れてぐったり寝てたはるちんですが

相変わらずの明け方ぐずぐずで

生理中のすずのはすっかり体力・気力奪われて

午前中、黒さんが会社午前休取って

はるちん見ててくれたので助かりましたにま~

お寝坊させてもらった上に

さっと病院まで行けちゃいましたキラキラ

やさしいパパに感謝ハートですおんぷ♪


病院から帰ってきたら

パパの膝で抱っこされて寝てましたねむー

一緒にお昼食べて、パパは出勤。

はるちんはまたすずのの抱っこでお昼寝ねむー

熱は変わらず38度台ですが

昼間は坐薬やめとこ、と思って様子見てます。

機嫌悪いけど割りと元気ですほのぼの



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090303141405.jpg

食ってるしw





花ランキング参加中です花

よかったらお好きなジャンルでクリックお願いします四つ葉


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

にほんブログ村 子育てブログ