黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


あんまりにもポカポカ暖かいので

うちの隣の神社の梅が満開キラキラ

お買い物の帰りに通ったらすごーく綺麗でした。

はるちんはぐっすりお昼寝ちゅうねむー


その途中、ご近所のYちゃんママに会って

ちょっと立ち話してたらはるちんお目覚めだったので

ベビーカーに乗り換えて梅観賞へ行きました。



黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆


梅っておいしいの?



デジカメ写真の方が綺麗に撮れてたので

また改めてアプします。


この前、追い詰められてた気持ちは

消えはしないけど持ちこたえてます。

仕事するのもありかな、とか

運良くご近所のママ友さんとお茶できたりとか

今日もこうしてお話できたりして

浮上することができました。

はるちんが泣いても

すずのに余裕があるから大丈夫でした。

外に出てたからかはるちんの機嫌もすこぶる良くて

もっともっと頑張って外に出なくちゃと思いました。


ママ友さんに少しづつでも

思ってること、不安とか愚痴とか

話せるようになってきたから

なんかもう少し頑張れる気がします。


前の日記に心配してコメントくださった皆さん。

改めてお返事コメ入れますが

取り急ぎ、こちらでご挨拶だけ。

本当にありがとうございました。

ひとりじゃないって思えました。

救われました。





花ランキング参加中です花

よかったらお好きなジャンルでクリックお願いします四つ葉


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

にほんブログ村 子育てブログ