黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090227094815.jpg


昨日、すずのがいつも行っている自宅ネイルで

久々にネイルやってもらってきたんですが

そのお宅のお子ちゃまがはるちんよりちょっと大きいんですね。

1歳と3?ヶ月?くらい??(曖昧w)

で、子育てトークとかもいつもしてくるんですが

この硬いお食事スタイ、買おうと思ってて~なんて言ったら


あるあるある!持ってって!!

うちのこ使わなかったのよ~~~!


って譲っていただきましたぽけ~

これ、そのお宅の上のおねえちゃま(いま8歳)が

使ってたものだそうで、年季ものw

でもすごーくキレイではるちんの次に子供生まれても使えそうな勢いきら

これと、かえるのお顔になってる可愛いのもいただきましたかえる

IKEAで買ったけど、完全拒否されたそうで汗1

しまっとくのもかさばるし使って~(´∀`o)とのことで

お言葉に甘えていただいちゃいましたハート


幸い、はるちん全然嫌がらなくて

今日はまったく汚すことなくお食事終了キラキラ

いつもはぁ~溜め息とため息ついてたお片づけもないので

すずのも心に余裕で食べさせることができましたnico


昨日、結局はるちん寝たの2:40AM・・・ガクリ

なんかもう追い詰められてまた泣いて

黒さんがよしよししてくれましたが

ほんと、母親としての自分のふがいなさというか

なんか情けなくなっちゃって。。。

だから、今日のお食事が気分良く過ごせたことで

すずのにとってもはるちんにとっても

とってもストレスフリーな一日の始まりだったのですハート


ま、雨なんで鬱々としてますけれども涙






花ランキング参加中です花

よかったらお好きなジャンルでクリックお願いします四つ葉


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

にほんブログ村 子育てブログ