昨日寝たのが遅いから

やっぱり生活のリズムずれずれ涙

次誘われても夜だったら絶対行かないふきだし<怒>


なんか思い出し怒りでもんもんとしてます。

悪気が無いのはわかってるんだけど

悪気が無い方がタチ悪いのよね汗

こんなときこそARASHICだーわー溜め息

たまってるDVD観よnico

はるちん寝てる間にココアコーヒーでも淹れよかな~ほのぼの


そうそう!

昨日の日記に書いたwoody puddyですが

日記のためにリンク貼ろうと開いたら

なんと閉店してました。。。ガクリ

ちーん・・・ぽかん




花ランキング参加中です花

よかったらお好きなジャンルでクリックお願いします四つ葉


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

にほんブログ村 子育てブログ