黒猫とさんぽ ☆ちびねこも一緒☆-20090128171836.jpg


つれまわされて疲れて帰りの電車で寝ちゃったはるちん。

母は満足だぁよnico


はるちんに木の椅子が欲しくって

六甲アイランドのwoody puddy へ。

でもなんだか人の気配がないな~って近づくと

水曜日定休日 の文字が!!!

ちゃんとサイト見てきたらよかった~~~ガクリと言って

motherwaysの閉店セールへw

日曜に比べ、だいぶ商品少なくなってましたが

かなり安いので来年のことも考えて春にも着れるもの購入。


お隣の子供服のセレクトショップも

BIT’S半額とか意味わかんないことになってたので

プレゼント用にいくつか購入。

BIT’Sは男の子が着る方が可愛いよねハート

男の子のお洋服も選ぶの楽しいですんもうっ

ちなみに、寝不足の黒さん

小一時間くらいベンチで寝てたみたいねむー

すずのはアドレナリン大放出で

全然眠くなりませんでしたw


夜は黒さんの同僚のご家族とお食事会いただきます

ずーっと言い続けてきたのが

今になって実現。

和食のお店で2家族でお鍋食べてきましたキラキラ

車で送り迎えしてもらって、至れり尽くせり~にこっ

楽しかったですハート


でもそのとき、ビンの離乳食あげてたら、あちらのパパさんに

『そんなぐちゃぐちゃなん、よ~食べんなぁ。かわいそうに。

手抜きやなぁ。はるちん言うたれ~?

うちはママがいろいろ食べさせてくれるから

美味しい味たくさん知ってるもんな~音符

と言ったので、ちょっと哀しくなりました。

うちは黒さんもすずのもアレルギー体質で

はるちんもちょっと心配だから

1歳になるまで牛乳・卵はできるだけあげないで様子見て、と

お医者さんに止められているので

あんまり一気に食材増やしたくないのと

外出だったからビンのBFを使ったことを

何も知りもしないで手抜きと言われたことに哀しくなって

黒さんの会社の先輩なのに

啖呵切りそうになりましたムカムカ

でも言っちゃ悪いけど

8ヶ月の赤ちゃんに鳥のから揚げ衣付きをあげるような

そんな非常識な親には絶対になりたくないので

だからなんだ!と思うことにします。。。

言い訳に聞こえるかもだけど

家にいるときはできるだけ作ってるんですよ・・・ううっ・・・

外出だったしお店によっては食べられないかもって思ったの。

結局鍋としゃぶしゃぶだったし一品のおつまみは食べれないし

持って行って正解だったけど

あちらの8ヶ月のお子さまは軟骨入りの鶏つくね食べさせてましたうっ・・・

はるちん可哀想なんですって。。。

帰ってきたのは21時過ぎ。

はるちん、生活リズムがったがたですが

明日も早いしすぐ戻るかな?

昨日寝てなくて3痔~6時まで抱っこしてたので

(もちろん早朝)

朝まで寝てくれることを願います。。




花ランキング参加中です花

よかったらお好きなジャンルでクリックお願いします四つ葉


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

にほんブログ村 子育てブログ